「文化祭」タグの記事一覧

Sponsored Link

東邦大東邦 文化祭レポ

5年生 中学受験 次男

9月の文化祭レポその3です。 渋幕を後にして、京成幕張から乗り換えて東邦大東邦へ。 京成大久保の駅から商店街を通り抜けると、学校が見えてきますが、それは日大というオチ。 さらに右手に進み、交差点を渡ると東邦大東邦が見えて・・・

Sponsored Link

Sponsored Link

あれ?と思った、芝学園文化祭

5年生 中学受験

9月は3校の文化祭へ行きました。 そのうちの1つに芝学園がありました。 夏前に私とオットだけが説明会に行きとても気に入ったので、今度は次男を連れて文化祭にきました。 ※芝学園説明会の感想はこちら 事前にホームページで確認・・・

Sponsored Link

麻布学園文化祭

中学受験 次男

組分け前の土曜日は、麻布の文化祭に行きました。 麻布といえば‥ 長男が日能研の予科教室から四谷系に転塾する時、日能研の塾長から 長男くんは麻布が合うと思います!ぜひ頑張ってください! なーんて言われたんだけど 結局、長男・・・

Sponsored Link

ページの先頭へ