「ゴールデンウィーク」タグの記事一覧

Sponsored Link

Sponsored Link

ゴールデンウィーク4日目。時間だけがダラダラと過ぎていく〜、ぜんぜん課題が終わらない‥

6年生 中学受験 次男

朝は7時に起きて、ぼっーとしがら朝ごはん。 これは何か楽しみがないと親子で乗り切れん!と思ったので お昼ご飯を食べるがてらに‥レッツお風呂屋さん\(^o^)/ 午前中はそれを楽しみに3時間くらい頑張ってくれました。 帰宅・・・

Sponsored Link

ゴールデンウィーク3日目。勉強しないからさっさと自宅に戻らされる受験生(涙)

6年生 中学受験 次男

ただいまーっと。 という事で、昨日からのお出かけ帰ってきました。 と言っても、遠くに出かけるわけでもなく 結局は実家に行ってきました。 実家に寄る前に… 東京国際フォーラムで「ラ・フォル・ジュルネ音楽祭」に便乗して 無料・・・

Sponsored Link

GWスタート初日の課題メモ

6年生 中学受験 次男

今日から5連休。 明日の午後から翌午前中まで遊びに行く予定なので 今日は踏ん張り時って思っていたら 5日分と思っていた塾の宿題が7日分だったという事に今気づき・・・ アレ…これでもちゃんと把握していたつもりだったんだけど・・・

Sponsored Link

ページの先頭へ