「読書記録」の記事一覧

我が家の本たち

読書記録

精霊の守り人が始まりましたね。 このファンタジーなお話は息子達大好きカテゴリー。 剣、ドラゴン、戦い、魔法。 この辺りが出てくる小説は沢山あって、しかもこの手のシリーズは長編なので何冊も何冊もあるから、どんどんと本棚を占・・・

Sponsored Link

Sponsored Link

久しぶりの本屋と楽しみなドラマ

読書記録

最近、忙しくてなかなか行けなかったのですが、久しぶりに本屋に行きました。と言っても先週のことですがσ(^_^;) 好きな本を適当に買っておいでーと何冊かピックアップさせたら、こんな感じに選んできました。※写真は彼の本棚な・・・

Sponsored Link

Sponsored Link

初めての作者、良本との出会い。

読書記録

テストやテキストで出会った文章題のうち、気に入ったものがあればメモしておき、ある程度たまったら、注文してあげるという約束があります。 いきなり汚い字ですみませんσ(^_^;) 頼み忘れたものと、すでに廃盤になっているもの・・・

Sponsored Link

ページの先頭へ